--_--
--
(--)--:--


2012_06
25
(Mon)23:15

夏バック、ネックストラップなど

午後は、途中だったバックとネックストラップを仕上げた。

2012_0625201204040002_convert_20120625222236.jpg


表地:リバティ スモールスザンナ
内布:リネン混のダンガリーブルー(表面に光沢があるきれいめダンガリー)
持ち手:ホビーラホビーレのラメ入りリネン地
内ポケット、マグネットボタン付き
キルト芯を貼り、自立するバックになりました。

明日か明後日にはイオン店に納品予定。

ネックストラップはピンク系とブルー系がなくなってきたので追加。
左から、ダグラスストライプ、スモールスザンナ限定柄、ロザリンド、
ベッツィー。

2012_0625201204040005_convert_20120625222314.jpg

ミオカ店の時期は未定だけど、両店に納品予定。

パープルのドットのおしりふきケースのオーダーが2件続いた。
フタとバイアスの茶がとてもいい感じ。

2012_0623201204040001_convert_20120623235949.jpg

子供のスイミングの送迎に行ったら、
次男のお下がりをいつももらってくれるYちゃんから
お礼にとハンドクリームをいただく。
Yくんが本当によく着てくれていて、それだけでも嬉しいのに。
なんでも、ヒカリエにしかないショップのものだとか。
とてもいい香りのハンドクリーム。
いつもありがと

2012_0625201204040007_convert_20120625222338.jpg


今朝のブログを見た夫。

「子供たちは、ハンバーガーだったんだ・・・・

あ、ごめん。
おにぎりだけだったね。。。
前日にも子供たちが食べてしまい、
当日、2つしかできなかった。
また今度ね。
黒毛和牛のパテが、外国産になっても許してね

C.O.M.M.E.N.T

頑張ってますね\(^-^)/

旦那さん可哀想(-_-;)

2012/06/25 (Mon) 23:20 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

なんでそれしか買わなかったの?
次は3袋(1袋に4個入り)買ってよと次男に言われた。。。

2012/06/26 (Tue) 00:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

