--_--
--
(--)--:--


2012_04
06
(Fri)15:17

春です

多肉植物が好きなので、いろんな種類を家の内外に置いてるけど、
今年の冬の寒さに外の多肉植物はいくつかだめになりました。

ちゃんとお世話せずに外にだしっぱなしだったので、
当然といえば当然だけど、
その寒さに耐えたいくつかの元気な多肉植物が、
季節を感じて色を取り戻しつつあるのが嬉しい。

昨日は次男の入学式、今日は緊張の初登校。
我が家も新たなステージがスタートした春です。

写真は寒さを乗り越えた多肉たち。
カルディで購入した紅茶の空き缶に寄せ植えしてます。
2012_0401420120018_convert_20120406150527.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

