--_--
--
(--)--:--


2015_02
20
(Fri)16:27

LIBERTY DREAM STORE(伊勢丹新宿店)

こんにちは。

今日は、新宿の伊勢丹で開催されている
「LIBERTY DREAM STORE」に行ってきました。

開催3日目ですが、整理券配布などはなく、
カットもそれほど待たずに、できていたようです。
イベントそのものの規模は、思ったより小さかったですが、
C&Sさんのコーナーを中心に人が溢れていました。

2015_02200022_convert_20150220153447.jpg

こちらを購入しました。
スリーピングローズは、最近発売になった色柄よりも好みでしたが、
通常販売がもしあるなら、その時に検討しようと
見送りました。
ミニファーガス2色のラミネートもあって悩みましたが、
先日購入した帆布もあるので、手に取ったものを戻しました(^^)

アンフォーゲッタブルモーメントのイエローは、
とってもさわやかで、春らしいバックを作りたくなりました。
スタッフさんが着用していた服もとても素敵でしたよ。

2015_02200023_convert_20150220153522.jpg

リバティよりも、こちらのほうが嬉しかったかも。
オリジナルタグが、巻きであって、
1枚から好きな数を購入できました。
サファイヤ色やイエロー、ピンクなどもあり、
全部で16色くらい??あったかな?
私は、こちらの9色を選びました。

2015_02200024_convert_20150220153552.jpg

他のフロアでは、マリメッコをのぞいたり、
大好きなドライフルーツを買ったり。
10年ぶりの伊勢丹でしたが、
なんとも居心地悪くて(^^;)、さっさと帰宅しました。

かつて西新宿で仕事をしていたので、
そちら方面にも行ってみたかったのですが・・・
ランチしていたお店なんて、もう存在してないか~と。。
どちらかというと、飲みの思い出のほうが多い新宿ですけどね。

最寄駅から直通で行けるようになったので、
とても近くなった新宿ですが、
今の自分が、あの頃の自分とだいぶ距離があるので、
気持ちの上では、やっぱり遠いような気が・・・。

と、ちょっと浸ってみたり。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

行ったんだね(^_^)いいな♩
私も行きたいなぁと思ってたの(*^_^*)
タグが一枚から…って魅力的。
(↑そこ?(笑))
やっぱり行こうかな。
そして、私も伊勢丹から早々に退散しそう(^_^;)

2015/02/20 (Fri) 17:00 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、行ってきました。
そのうち通常に発売あるだろうしな~と、行くかどうか迷っていたら、新宿がすごく近くなったから、行っておいでと、旦那に背中押され。。
改札出たら、伊勢丹までそのまま行けるし、すごく便利になったよ。
そして、きっと、165ちゃんも、すぐ帰りたくなるよ(^^;)
タグは、必要な色だけ買えるから、そこだけショップと違うけど、リバティ以外の生地やキットも少しだけ置いてあって、実店舗のミニ版だったよ。

2015/02/22 (Sun) 08:32 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

