--_--
--
(--)--:--


2015_02
16
(Mon)13:11

オカダヤ別注ファーガス・カペル帆布

こんにちは。

昨日は、子供たちが公園で1日遊ぶ予定だったので、
夫とセンター北に買い物に行きました。

ノースポートに阪急、モザイクモール・・・
セレクトショップから手芸店、100均ショップ、
行きたいショップが近い範囲で充実しているので、
とても買い物しやすいエリアです。

そして、マーノクレアールをのぞいたら、
オカダヤ別注帆布がありました。
ファーガス3色とカペル4色。
発売されていたのを知らなかったので、
ラッキーでした。

2015_02160005_convert_20150216124217.jpg

がま口やバックを作るのに、少し購入しました。
今、作りかけのものがもう少しかかるので、
それが完成したら、早速作ってみたいと思います。

オカダヤ:オンラインショップ
(今現在、右から2番目のグリーンは売り切れになってます)


帰宅後、

次男、「パパとデート、楽しかった?」

手がかからなくなって、嬉しいような寂しいような・・。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

たまたま入ったマークイズのマーノで私も見た!
カペルのグリーン帆布、買わなかったけどしばらく店頭で悩んだ(^_^)
やっぱりカワイイなぁ♡

2015/02/16 (Mon) 21:55 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

165ちゃんも見たのね。
カペル、この色に惹かれた~。ちび買いだけど・・。
マスタードも迷ったけどね。。

2015/02/18 (Wed) 13:58 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

