--_--
--
(--)--:--


2012_06
25
(Mon)12:15

大丈夫そう

曇り空の月曜日
昨日の疲れを引きずって、家族はそれぞれ学校や仕事に。

心配した長男の首の痛みは、
昨日なんとか試合に出られるくらいにはなったけど、
首をかばって肩が下がり、姿勢は不自然なまま走ったり蹴ったり。
100%ではなかったけど、1ゴールも決めて、
2試合こなし、夜は横浜FC観戦までした。

友人から、「ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首みたいなもの?」と聞かれ、
医学的にはあってないかもしれないけど、そんなイメージ。
・・・くせになったりしないといいな。

昨日の勝負メシはハンバーガーとおにぎり。

2012_0624201204040001_convert_20120625114027.jpg

2012_0624201204040002_convert_20120625114050.jpg


次男は、卵・乳全般・ナッツ全般・・その他とアレルギーがあるので、
市販のハンバーガーは食べられない。

スーパーで初めて卵を含まないバンズを見つけたので、
牛切り落とし肉をたたいてパテを作り、
レタスを挟んでハンバーガー作ってみた。
ソースは、コストコ購入のヨシダのソース2種。

これが、大好評でおいしいと喜んでくれた。
今度は、ポテトとジュースもつけて
自宅マックにしてあげようかな。

サッカーの日は、家中あちこちに、
土や砂がパラパラ・・・。
午前中、いつもより時間かけて掃除をし、
カーヴィーのDVDで軽くストレッチして身体をほぐし、
さて、週の始まり月曜日、今日も1日がんばろ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

