--_--
--
(--)--:--


2015_02
01
(Sun)09:12

マーガレットちゃん



「えー、ママ、そういうのも作るの?はじめて見たー」

こういうのを、作ることはないと思ったけど、
いろいろな思いを込めてー。

これから、少しずつ、お着替え用の服も作る予定。



2015_01310002_convert_20150201090648.jpg


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

珍しいですね~♪*゚
私が欲しいくらいです(*˘︶˘*)🎵🎵

2015/02/01 (Sun) 20:20 | mimi #UUOmxOVU | URL | 編集 | 返信

かわいい(≧∇≦)
お着替えの服、いいねー!

2015/02/02 (Mon) 05:52 | ミチル #Z0jtTYWY | URL | 編集 | 返信

mimiちゃん、好きそう。。。
私が、こういうのを作って遊ぶ姿は、想像できないでしょ(^^;)
お着替えさせたりとか、ちょっと楽しいのかなー。
最終的には、服がいくつかできたら、あげちゃうけどね。

2015/02/02 (Mon) 21:31 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

ミチルさん どもども。
子供が女の子だったら、もっと早く作って遊んでいたかもね。
子供とお揃いの服を作ったりとかしてー。
男の子バージョンもあるので、そのうち、そちらも作るかもです。

2015/02/02 (Mon) 21:34 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

