--_--
--
(--)--:--


2015_01
28
(Wed)20:36

スリーピングローズのワイヤーポーチ

こんばんは。

明日のイベントに出品するものです。

C&Sさんから届いたばかりのスリーピングローズ。
全色のラミネートを購入しましたが、
個人的には、この2色がとても気に入りました。
ワイヤーポーチ、作りました。

2015_01260001_convert_20150126233004.jpg

2015_01260002_convert_20150126233032.jpg

画像はこれしか撮っていませんが。。。
内布は、クリーム色のナイロンオックスです。

イベント用に、中身の見える福袋を4点と、
お弁当袋と6重ガーゼミニハンカチのセットを2点、
ご用意しました。

が。。。

写真を撮ろうと思ったときに、
子供のお友達が、団体様で、お越しになり。。。無理でした。

セットの画像はないですが、入れたものとして・・・

2015_01230003_convert_20150128202711.jpg

いま、手元にいろいろな色柄の6重ガーゼがあり、
ミニハンカチをいくつか作っていました。
こちらを、1~3枚、すべての福袋に入れました。

2015_01230001_convert_20150128202741.jpg

画像のパフのがま口や、
先日作成したエディナムの小さいほうのバックも、
福袋にいれちゃいました。

試作で作った、リボン型の小さなブローチや、
ちょっとした小物も入れましたので、
見るだけでも、楽しんでいただけると思います。

ではでは、明日、お近くの方がいらっしゃれば、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

****************
1月29日(木)10:00-11:30
 横浜市戸塚区前田町235
 MAMA`s Annex
 handmade shop 「Salut!!」
東戸塚駅 徒歩10分
****************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

