--_--
--
(--)--:--


2012_06
24
(Sun)00:42

ひと休み

昨日、長男が突然、学校で首が痛くなり、早退。
泣くくらい痛く、歩くこともできず。
左に首をかしげたまま、右に全く向けず、
ちょっと心配な状態。

1日様子みて、痛みは緩和したみたいだったけど、
相変わらず正面から右に動かないため、病院に。
頭と首の境にある関節が一度ずれて、戻りつつあるのではないかと。
時間がたてば通常は良くなってくるということで、
少し安心。
その通りで、夜にはだいぶ右に動くようになった。

明日はサッカーの試合。
出られるくらい、回復するといいな。


首は、右に向けないけど、今日は元気だったので、
カードと本を買う約束で、
イオン店、ミオカ店に子供につきあってもらって納品に行った。

ペンケース、持ち手付きポーチのスモールスザンナは、イオン店に。
持ち手付きポーチのエリザス、ベッツィー、
スモールスザンナのがま口バックなど、ミオカ店に納品。

ユザワヤ上大岡にて前回見逃していたコーナーで、
ビニコ発見。

2012_0623201204040002_convert_20120624000021.jpg

ロザリンドの青のビニコは初。
もうないと思っていたローレンは、
見飽きてきたけど、人気あるので、もう一度。

さすがに今日は、ミシンに向かう時間はなく、
ゆっくり夕飯作ったり、
肩が凝ってしまった長男にお風呂でマッサージしたり。

明日は、サッカー三昧。
午前=次男2試合、午後=長男2試合、1日=夫は審判、
夜=横浜FC観戦。

明日も確実に製作はお休みだね。
寝不足も続いていたから、この辺でひと休み。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

長男くん大丈夫ですか?

僕は今日試合で4-2と13-1で勝ちました
得点は1点ですが(-_-;)

2012/06/24 (Sun) 19:25 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫

長男は、試合に出られたので良かったです。
若干痛みはあるようだけど、大丈夫そうです。

メッシくん、アシストが多かったのかな(^^;)?

2012/06/25 (Mon) 11:39 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

