--_--
--
(--)--:--


2015_01
14
(Wed)20:56

ファスナー付きカモフラ柄キルティングバック

こんばんは。

今年はー

やろうと思っていることを、先延ばしにしない!
(なるべく。。。)
と、年初に心に決めたので、
この冬、作ろうかなっと、思っていたものたちを、
次々に作っています。

追加購入したカモフラ柄のキルティング。
今度こそ、自分用のバックを作りました。

2015_01140011_convert_20150114202918.jpg

2015_01140006_convert_20150114202725.jpg

自分で使うバックは、ファスナーなしのほうが好きですが、
この型紙のファスナー口を試作したかったので。。。
きっと、私は、開けっ放しで使うでしょう。。

2015_01140007_convert_20150114202754.jpg

内布は、グレーの帆布。

2015_01140008_convert_20150114202823.jpg

何年も前に「Peachmade」さんで購入した、ステッチ入りの本革の持ち手。
ネジカシメなので、取り外しができるのです。
厚みがあって、とてもいい持ち手なので、
バックを新調するたび、付け替えて、使い続けています。
再販してほしいけど、もう、販売はしないのかな~。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

カモフラ柄、素敵ですね♪♪
最近カモフラ柄、流行ってますよね~♪

しかもファスナーで閉められるなんて!!
あぁ、素敵…(ヨダレ
しっかり中に色々入りそうですね♪
素敵すぎる…!!!

2015/01/18 (Sun) 21:40 | あやっぺ #- | URL | 編集 | 返信

あやっぺさん ありがとうございます!

使ってみて気付いた失敗。。。
口布に接着芯忘れ、型崩れしそうな気配が。。。
ファスナーは、やっぱり面倒で、開けっ放しにしています(^^;)
このバック、気にいっていますが、冬生地なので、あと2カ月も使えないかもです。。

2015/01/18 (Sun) 22:01 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

