--_--
--
(--)--:--


2015_01
08
(Thu)15:47

エディナム帆布でワイヤーポーチ

こんにちは。

我が家のインフルも終息に向かい、
明日からは日常が戻りそうです。

こんなのんびりとした日々も滅多にないので、
ちょっとワクワクしながら、ソーイングしたり、
家の中の片づけをしたり、買い物したり、
先送りにしていたことを中心にやっつけています。

ソーイングは、そのうち作ってみようと思っていたワイヤーポーチを
作りました。

2015_01080012_convert_20150108152158.jpg

生地は、エディナムの帆布。
ユザワヤオリジナルでしたか?
どうだったかな?

2015_01080013_convert_20150108152501.jpg

内布はリネン混ダンガリー。

返し口を手縫いなしにアレンジ、
ファスナー両端は、共布でくるみました。

ワイヤーとレシピは、
「つくる楽しみ.com」の口金福袋から。

2015_01080017_convert_20150108152536.jpg

購入は2回目ですが、今回はすべて使えそうな口金とワイヤーが
14個。
プラス、接着キルト芯、口金ごとのレシピ、
マスキングテープなどなど。
これで、2,000円をきるお値段はお得かと。

しばらくは、がま口とワイヤーポーチで遊べそうです。

同じ生地で1個ずつ作っているので、また紹介します。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♡
ワイヤーポーチ素敵ですね♪ 良い形です💕
私もよくそのお店で買いますが、そんなセットがあったんですね〜!かなりお買い得だと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡

2015/01/09 (Fri) 13:06 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ワイヤーポーチ、作ってみました。
いくつか作れば慣れそうですね。
いろいろなサイズで作ってみていますが、事前にググっておけば、もっと簡単だったのかな~っと。
福袋で大量放出しているようでは、ブームは去っているのでしょうか??(^^;)

2015/01/09 (Fri) 21:49 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

