--_--
--
(--)--:--


2015_01
04
(Sun)17:01

ウールのパッチバック

こんにちは。

昨日から、長男は、サッカー練習が始まり、
今日は大会開会式。
年末は、合宿にも行っていたので、
一人忙しく、我が家で一番冬休みが短いお方です(^^;)

次男が久し振りに熱を出し、
結果的に、のんびり過ごすことになった私。
昨夜は、はぎれのウールでバックを作りました。

2015_01040029_convert_20150104164250.jpg

メインの生地は、RickRackさんのジャズネップフランネル(パープル)。
子供のパンツを作った残り生地を、ちょうど使い切りました。

2015_01040032_convert_20150104164352.jpg

裏面は、無地で。

2015_01040031_convert_20150104164320.jpg

内布は、綿麻10号帆布(C&Sさん)のグレー。

こちらは、A4サイズが入る大きさですが、
同じパッチで、一回り小さいサイズも製作中です。

近いうちに、イオンのバックコーナーに納品予定です。
次男からまわってこなければ。。。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします☆


この時期の熱は怖いですよね、インフルなのかとドキドキしちゃいます…。
早く熱が下がりますように~!!!

カバン、素敵ですね~♪♪
納品も頻繁に行っておられるみたいですごいな~と思ってみてます。
見倣わねば!!!

2015/01/06 (Tue) 16:18 | あやっぺ #- | URL | 編集 | 返信

あやっぺさん 
あけましておめでとうございます。

いや~インフルでしたよ~しかも二人同時。
お正月が延長になったような日々です(^^)
ボックス、間があくと、ぐちゃ~となってしまって見苦しくなるので、イオンのほうは週1くらいでは行っています。あまりに乱雑だと、見るのもいやになってしまうかなと。
小さなボック製作がんばりましょう。

2015/01/06 (Tue) 21:59 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

