--_--
--
(--)--:--


2012_06
23
(Sat)01:42

収納ケース

昨日作ったドットのマカロン。
最近、友人からオーダーが続いたので、
フリマボックスにも近いうち納品予定。

わかりやすいように「すべてリバティ」を売りにしてきたけど、
ま、もう、こだわらなくていいかな。


2012_0622201204040002_convert_20120623011326.jpg

昨日のブログをみたMちゃんが、
持ち手付きポーチが欲しいとピンポン

私のバースデープレゼントにと、
ルピシアの紅茶をいただく。
いつもお気遣いありがと

2012_0625201204040008_convert_20120625222405.jpg


で、そのお礼にというか、
ポーチにたくさんの仕事道具をバラでいれていたので、
収納ケースを作ることに。

2012_0622201204040003_convert_20120623011352.jpg

私が化粧筆やアイライナー、マスカラなど入れて使っているケースを
アレンジして作成。
ポーチに合わせてバイアスはスモールスザンナ。
表地:C&S11号帆布生成
内布:リックラックのラミネート
革ひもとボタン

ついでに自分のも新調することに。

2012_0622201204040009_convert_20120623011509.jpg

2012_0622201204040008_convert_20120623011441.jpg

バイアスはローレン。
革ひものほうがかっこいいけど、
普通のひものほうが、ボタンに巻きやすいかな~。

旅行に行くときもこのまま持っていけるので、便利です。
そのうち、商品化しようかな~。
って、製作予定のものがまだまだたまっているけど・・・。

今は、スモールスザンナの青でバックを作成中。
製作意欲もりもりなんだけど、
ミシン糸やらファスナーやら、いろいろ切れてきて、
途中でストップになったものが増えてきた・・・。

明日は、買い物からスタートかな。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ドットマカロン可愛い♪
色々と種類が増えましたね!
 

2012/06/23 (Sat) 13:33 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

種類増えたね~!!

2012/06/23 (Sat) 23:29 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

ドットだけ集めると、かわいいよね。
園ママに各色人気でした。

2012/06/23 (Sat) 23:54 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

妄想たくさん

頭の中には、あれもこれもといろいろあるけど、
なんせ、小さいボックス、入り切りません。
& 製作に時間がかかるから、量産もできないし、
ちびちび小出しです。

2012/06/23 (Sat) 23:57 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

