--_--
--
(--)--:--


2015_01
02
(Fri)16:01

リバティでヘアピン作り

新年あけましておめでとうございます。

今年も、フリマボックス東神奈川店、ミオカ店、
東戸塚・東白楽でのハンドメイドイベントを中心に、
製作活動を続けていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、どんな出会いがあって、
どんな新たなチャレンジができるのか、
自分でもとても楽しみです。
家族ともども、健康で元気に毎日を過ごしていければなと思います。

年末年始は、夫の実家で過ごし、
今日は、近所の神社に初詣で。
気温は低いけど、風もなく、散歩しながら行くには、
ちょうどよい天気でした。
元旦の昨日は、こちらも雪がちらちら降っていましたけどね。

年末に、ちくちくとヘアピン作りをしておりました。
自分用にはたまに作っていましたが、
これだけたくさん作るのは、お初です。

2014_12310001_convert_20150102154049.jpg

裏はフエルトを縫いつけました。

2014_12310003_convert_20150102154119.jpg

今日は、子供たちが、書き初めをしている横で、
もう少し、作りたいなと思います。


ブログをご覧いただいている皆さまにとっても、
幸多き1年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとう!

さっき片⚪️⚪️公園で、息子君のサッカーとちょうど入れ違いだったよー(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします!
今年もritaさんの雑貨、ボチボチ増やします(^^;;

2015/01/03 (Sat) 14:06 | ミチル #Z/0Srl6o | URL | 編集 | 返信

ミチルさん あめましておめでとう!
親子ともども、今年もよろしくね~。
リターンライダーブログ、今年も楽しみにしてまーす。

2015/01/04 (Sun) 16:24 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

