--_--
--
(--)--:--


2014_12
31
(Wed)01:37

つれづれ(年末の・・)

こんばんは。

あー、もう、大晦日。。。

日曜、大いに盛り上がって、調子に乗って飲みすぎたため、
このいっそがしい年末に、昨日1日二日酔いのため、だうーんん。。
もちろん、掃除も年賀状も、まーったく終わらず。。。
おそらく、残った掃除は、年明けになりそうですわ。

2014_12300002_convert_20141231010024.jpg

その日曜の忘年会。
DEAN&DELUCAのお重、大小を使って、おつまみを用意。
9種のディップ、このうち、3種はいまいちー。
クリームチーズ&ナッツ&メープルが一番おいしかったかな☆

会の閉めは恒例で、大人8人子供9人全員で円陣組みます。
指名された小3男児Hくん、
「今年1年お疲れ様でしたー!!」の大人顔負けのアドリブ!
今年も全員元気に揃って、楽しく飲める幸せ。。
ずっとずっと続きますように。。


今年もたくさんの方に、アトリエRita作品を迎えていただきました。
本当にありがとうございました。
フリマボックス2か所と、市内各地でのイベントと、
1年を通して、仕事をしながら継続できたのは、
応援してくださるみなさんと、
家事をサポートしてくれる夫と子供たちのお陰です。
心から感謝しております。

ブログに書いたことはなかったのですが、
6月に、夫が足を骨折し。。。入院・手術とバタバタな時期がありました。
松葉杖の間は、職場の事務所へ1日2往復送迎していたりしたので、
ハンドメイドの時間があまり取れなかった・・・・っけ?
その割には、イベントには出品していたから、作ってはいたのかな??

ともあれ、いつも家事を手伝ってくれている有難みがよくわかりました☆
そして、足が回復したあとは、それまで以上に家事力が増した気がしますが。。。

来年も家族の協力を得ながら、これまでのように、
マイペースに製作活動を続けていきたいなと思っています。
ブログも気まぐれにハンドメイドネタ以外も書いていますが、
おつきあいいただけると嬉しいです。

皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。

2014_12210002_convert_20141231010133.jpg
(12月に誕生日だった次男から、サプライズのお返し)


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

