--_--
--
(--)--:--


2014_12
27
(Sat)18:25

リバティでコースター(2015年春夏柄も)

こんばんは。

仕事に大掃除にハンドメイドに・・
欲張って、すべて並行してまーす。
すべて、中途半端ともいいますが~。
年賀状もやっとスタートしました~。。
どれも、夫がかなり頑張ってくれていますけどね☆

私は、明日が仕事納めになります。
夕方からは、延期になったクリパを忘年会に変更して、
友人家族と楽しんできます。
料理の仕込み、今夜、終わるかな~。。。(^^;)

さて。
ちょっとの時間でちょっとずつできるものを作ってました。
タナローンでコースター。
いつものシリーズになります。
2015年春夏柄を使いたくて、作ったともいえます。

2014_12240005_convert_20141227175113.jpg

2015年春夏柄のコレクション「挿絵と会話」は、
ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」が初めて出版されてから、
150年になるのを祝して作られています。
↑の柄を購入しました。
上段 マドック、アリスW
下段 ギャリーモジャース・レイナード3色



↓その他は、ホビーラやC&Sさんで、少し買い足した柄も含め、
明るめの柄で作りました。
どうしても、ダーク系が残りがちでして。。

2014_12240003_convert_20141227174913.jpg

上段 ジェニーズリボンズ
下段 スリーピングローズ HHの12月限定色

その他、いろいろ。。。

2014_12240001_convert_20141227174805.jpg

2014_12240002_convert_20141227174835.jpg

全部ではないですが、
昨日、ミオカのボックスに納品しました。
イオンのボックスと多少入れ替えていますので、
よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

今も、別のちくちく手仕事を用意してあり、
隙あれば。。。と、思ってますが、
さすがに、年賀状が終わるまでは、お預けかな☆


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

初めまして。

最近イオンのリサイクルボックスを覗くようになり、昨日筆箱を探していたところ、こちらの作品(リバティのowl柄)に出会い、一目惚れで買ってしまいました。
あまりに気に入って色々検索していたところ、こちらのブログにたどり着き、感激してコメントしてしまいました。
リバティは花柄というイメージしかなかったのですが、いろいろな柄があるのですね。owl柄は私の好みのドンピシャで、必要としていた筆箱のサイズともぴったりで、運命の出会いでした。
筆箱大切に使います!そしてまたボックス覗かせていただきます(^O^)

2014/12/30 (Tue) 20:51 | geramin #9YngatMY | URL | 編集 | 返信

geraminさん コメントありがとうございます。
筆箱、お買い上げいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。イライザズオウルズ、かわいい柄ですよね。お子様から大人の方まで、年齢問わず、人気の柄です。あいにく手持ちにはもうなくて、使い切ってしまいましたが、花柄以外の生地も作製していますので、またボックス覗いてみてください。
このブログで事前に紹介もしていますので、よろしければまた遊びにきてくださいませ。

2014/12/31 (Wed) 00:54 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

