--_--
--
(--)--:--


2014_12
23
(Tue)20:01

つれづれ(X'mas)

こんばんは。

ブーツ型のオーナメントをお買い上げいただいたお客様が、
かわいく飾ってくださり、画像を送ってくださいました。

IMG_2082_convert_20141223181434.jpg

このブーツに合わせて、細身のかわいいこけしさんを探されたそうです。
素敵に飾っていただき、嬉しいです。
ありがとうございました☆


我が家の飾りはというと。。。

2014_12230009_convert_20141223181625.jpg

子供が小さいうちは、フツーのツリーです。
サンタを信じなくなったら、大人のツリーにしちゃいます。
ブルー一色とか☆

2014_12230007_convert_20141223181600.jpg

ツリーの根元には、幼稚園時代に創作したものたちを
ごちゃっと、置いています。
ツリーの箱に納めている関係で、処分されずに生き残ってます(^^;)
なつかしー。


2014_12230011_convert_20141223181656.jpg

今日、お隣さんに、こんなかわいいお菓子いただきました。
今夜のパーティー用に作ったそうで、すごくかわいい♪。
耳はプレッツェルで、チョコの中は、マシュマロでした。

さて。
サンタさんにお願いしたであろう物が調達できたので、
これから、最後の仕込みをするとします☆


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

