--_--
--
(--)--:--


2014_12
07
(Sun)14:50

リバティで親子がま口5種のうちの3つ

こんにちは。

今朝。

窓の外を見た長男。

「ママ、サンタが!」

街中ではないこの住宅街に、朝からサンタ???と思ったら、
お隣の米国人のご主人が、サンタの格好をしてました。

おっきなバイクの荷台には、
おっきなかわいいぬいぐるみのようなものが
山積み。。さらにキラキラで飾られていて。。

そのうち奥さまも同じサンタの格好でいたので、事情を伺ったら、
なんでも、数年前より県内の孤児院にプレゼントを届けているそうで、
タンデムで颯爽と出発していきました。
なんと素敵なご夫婦♪

道中、タンデムしているサンタのご夫婦、注目されるんでしょうね~。

二日酔いの朝から一転、ほっこりとした気持ちになりました☆


さてさて。
親子がま口、完成しました。
それぞれにあったチェコラインストーンボールも付けました。
画像が多くなるので、とりあえず、3つ紹介します。

2014_12070001_convert_20141207142527.jpg

2014_12070002_convert_20141207142602.jpg

ハイデラバード 子がまも同柄です。
チェコラインストーンボールには、小さな☆もつけました。

2014_12070003_convert_20141207142634.jpg

2014_12070004_convert_20141207142730.jpg

パフ。
子がまは、色違いのネイビー。

2014_12070005_convert_20141207142759.jpg

2014_12070006_convert_20141207142833.jpg

スモールスザンナ(縮小版)
子がまは、色違いの縮小柄。

下記、イベントに出品します。


**********************
12月9日(火)10:00-14:30(9:30より整理券配布)
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ワイン家Solish
oneday handmade shop
「cinq pochettes」(サンク ポシェット)

イベント用ブログ 

***********************

ソリッシュちらし



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

