--_--
--
(--)--:--


2012_06
22
(Fri)01:11

ペンケースなど

朝10時くらいから、ついさっき、23時くらいまで、
家事と食事する以外、ひたすら作ってみた。
FMヨコハマ聞きながら・・・。

ちょっと画像悪いけど、ペンケース。
ビニールコーティングの生地のはぎれで作ったので、
大きさいろいろ、細めのペンケース。
今回は、内布なし。

2012_0621201204040011_convert_20120622003111.jpg

上から、リバティ・ベッツィー、スモールスザンナ、ローレン、
下ふたつは、だいぶ前のC&Sさんのもの。

イングリッシュグリーンの水玉は、大のお気に入り生地。
もうほとんど在庫がないので、
これは、自分で使おうかな。。。。検討中。
ローレンはこれで在庫生地終了。
あちこちのユザワヤ見てるけど、もう手に入らないかな。


持ち手付きポーチ、他のビニールコーティング生地でも作成。

2012_0621201204040003_convert_20120622002427.jpg

左から、ベッツィー、スモールスザンナホビーラ限定柄、スモールスザンナ。

写真にはないけど、エリザスのグリーンも作成。

同じものを続けると、だいぶ慣れてきて、連続でも作るのは、楽しい。


夕飯後は、マカロンポーチのドットバージョン中心に7個作成。

フルで作成してもここまで。
もう少し作れるかなと思ったけど、なかなか・・。
あ、あと合間にはぎれで小さいポーチなども少し。。


納品時期などは未定です。



<昨日のぷぷっ>


次男が後ろから抱きついてきた。

背中で、くんくん、くんくん。。。

「ママの匂い~

うふ幸せな瞬間

くんくん、くんくん。。。

「あれー、ここかな~、くんくん。。。
 こっちかな~くんくん、くんくん・・・」

「え、なになに?」

「あ、ここだ! ママの匂い!」

え!?  ママの匂いって、そんなピンポイント!?





C.O.M.M.E.N.T

ママ大好き次男くん(爆笑)

テスト終わったぁ~!!

2012/06/22 (Fri) 19:53 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

メッシくん、テストお疲れ様~

2012/06/23 (Sat) 01:06 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

