--_--
--
(--)--:--


2014_11
26
(Wed)21:55

ニット小物・ガーラント・ミニストラップ

こんばんは。

ちょっと間があいてしまいましたが・・・、
明日の東戸塚でのイベント「Salut!!!」、準備しておりました。

といっても、前回の保育園のイベント以降、
あまり製作の時間がなくて、
少ししか追加で作れておりません。。。

2010_01010002_convert_20141126212712.jpg

リップケースにもなるオーナメントもどき。ニット編。
タグはすべて、クリスマス仕様です。

2010_01010001_convert_20141126212638.jpg

前回の「Salut!!!」で好評だったガーラント。
今月も出してくださいとご依頼いただきました。
あまり子供っぽくせずに、どの部屋にも飾れるような感じにしました。

2010_01010003_convert_20141126212744.jpg

いま・・・・作る予定ではなかったのに・・・
勢いで作ってしまったミニストラップ。
自転車の鍵などに付けられるよう、あえて小さめです。

↑写真が、昨夜の作業途中のものですみません。。。

その他、過去作品で、1つだけ残ってしまっているものなど、
セールコーナーに置いていただく予定なので、
そちらもチェックしてくださいね。

一部の方に、明日、お手伝いで参加する旨、伝えておりましたが、
仕事になってしまい、参加できなくなってしまいました。
申し訳ございません。。
明日は、今年最後の「Salut!!!」なので、とても賑わうと思います。
よろしければ、お近くの方、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

