--_--
--
(--)--:--


2014_11
16
(Sun)02:25

つれづれ(イベント前夜)

やっと・・・明日のイベントの準備が終わって、
これから寝るところです。

朝、6時半に、長男が試合に行くには、
さて。。。何時におにぎり作れば間に合うのか。。。

イベント前日の今日(昨日?)、長男の試合の引率でした。
きついなーとは思ったのですが、
仕事でできないことが多いので、できる時にこなしておこうと。。。

当番受けといて、良かったです。
とーーーっても、いい試合してました。
観ている親たちみんなが、元気もらえた試合でした。

明日は、二人とも試合がありますが、
私は、イベントのお手伝いに。。
きっと、明日もいいプレーをしてくれると信じて、
私は、元気いっぱいにイベント盛り上げていきますよーー。

と、こんな時間に一人、意気込む私です(^^)

今週は、多忙で、あまりできてないですが、
ラミネート小物やヘアゴムなどは、たくさん用意しました。
初めての会場で、どうなるかわかりませんが、
「Salut!!!」にいつも出品している作家さんたちの作品とともに、
素敵なご縁が、たくさんあるといいなと思っています。

2014_11090006_convert_20141114193646.jpg

2014_11090008_convert_20141114193717.jpg

2014_11110001_convert_20141114193522.jpg

2014_11110007_convert_20141114193551.jpg


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

