--_--
--
(--)--:--


2012_06
21
(Thu)01:46

バタバタ・・・

昨日今日と、イオン店、ミオカ店に納品に。

昨日納品したエリザスの持ち手付きポーチが早速売れたので、
今日の朝、売上げメールを見て、慌てて追加製作し納品。
ボックスの手前の目につくところに置くことができず、
奥の見えない位置に置いたのに、ちゃんと見てくれた方が
いたのは嬉しい。

ミオカ店には、ペットボトルホルダーとバックを納品。
ペットボトルホルダー4人家族なんて書いておきながら、
それぞれのお店に別々に納品しちゃった

スモールスザンナのバックは、特設コーナーに。
目立つところにかけてもらえました。
(ラメ入りリネン地の持ち手・リネン混ダンガリーレッドの内布、
キルト芯でふんわりしたバック。底板付き)

2012_0621201204040001_convert_20120621011148.jpg


夕方は、オーダーをもらっていた友人4名におしりふきケースや
マカロンなど納品。

なんだか今日もバタバタと過ぎてしまったな~。
家に在庫がほとんどないので、
明日からまた作らないと。
その前に久しぶりに運動もしたいぞ!
あ”、でも今日もまたこんな時間だ。


<今日のぷぷっ>

テーブルに置きっぱなしの長男の漢字の宿題。

「返」の熟語を使った作文。

2012_0621201204040002_convert_20120621011214.jpg

おーーーい。




C.O.M.M.E.N.T


長男くんもおもしろいですね!!

テストは明日で終わるぜぇい!!
今回は出来たほうかな?

2012/06/21 (Thu) 18:36 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

直さずに先生に見せたかったけど、一応、書き直しさせました。。

2012/06/22 (Fri) 00:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

「返顔」して新しいのに替えてもらいたい・・・・って。笑えるなあ。そういうことなら当方は希望。まあ発音その他もろもろの聞き違え(勘違い)だとは思うけど。いろいろ面白いですね。みんなそんな子供だったんだよなあ。

2012/06/22 (Fri) 23:29 | LA-SE3P #- | URL | 編集 | 返信

「変顔」と書きたかったんだと思うんですけど、そもそも「変顔」も最近の造語じゃないかと。
最近、漢字の宿題には辞書使うようになりました。親も子も。

2012/06/23 (Sat) 01:10 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

