--_--
--
(--)--:--


2014_11
07
(Fri)23:13

リバティでマロン巾着 その9

先週から、作っているもの。
ニット→リバティタナローン→帆布→ハーフリネン→
と、きて、今日は久しぶりにリバティラミネート。

イベントまであまり製作時間が取れないので、ちょい焦ってきました。。
↑帆布以降の作品の写真をまったく撮っていないので、
今日は、まだ残っていたマロン巾着の未掲載のものでも~。
こちらは、すでにお客様の元へ旅立っているものです。


2014_10160003_convert_20141028223634.jpg

ジョアンナ&ベッツィー

2014_10230006_convert_20141027234959.jpg

ドクタータロック&ペブル

2014_10230005_convert_20141027235037.jpg

フェリシテ&ダグラスストライプ

2014_10230001_convert_20141027235308.jpg

ジェニーズリボンズ2色 こちらのみSサイズ

2014_10230004_convert_20141027235109.jpg

スモールスザンナ&エディナム


お役に立っているかな~。


パターン参考 : neige+ 手作りのある暮らし
http://yunyuns.exblog.jp/


週末は、お天気いまいちなのかな?
体調崩されぬよう。。
よい週末を。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!巾着大小いくつか購入させていただいてます。
ボックスをのぞいたときにたくさんあった時は、見てるだけでとても楽しかったです^^
普段は化粧品いれたり、カバンの中の整理に使ったり・・ととても便利に使わせていただいてます^^

以前このポーチのアレンジでミニバッグを作ってらっしゃいましたが、130%の大きさででないかなーとこっそり期待してますので、機会があればよろしくお願いします(⊃д⊂)

先日の記事で作品がなくなることがあると知って、なんだか悲しい気持ちになってしまい、心配もしています。
そういう事がなくなるといいですね・・;;

2014/11/09 (Sun) 19:17 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆう様
コメントありがとうございます!
巾着、お買い上げいただいたのですね。いつもありがとうございます。

アレンジのバック、大きめも作りたいな~と、構想はあります。
今は、冬物のバックを優先して作製しているので、少し先になりますが、作ってみたいと思っています。
帆布でなく、ウールで作ってもかわいいな~と思っているので、少しお待ちくださいね。

ボックス内の失踪事件は、たまにあるのですが、立て続けにあると、やはりへこみます。。。
たまに、他のボックスに置かれてしまっていることもあるので、すべてではないですけどね。。。
でも、ガチガチに盗難対策してあるボックスよりも(すべて結束バンドで留められているとか、鍵付きとか)、お客様が気軽に手にとって、確認できるほうが良いと思っているので、今後もそのまま様子をみますね。
ご心配いただき、ゆう様のやさしさに、へこんだ気持ちが癒されます!
ありがとうございました。

2014/11/11 (Tue) 17:09 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
アレンジのバッグの構想がおありということで、とてもうれしいです!
ブログに登場する日をのんびりお待ちしていますのでよろしくお願いいたします(⊃д⊂)
またいろいろな組合せでぜひ。楽しみにしています^^

ボックスのほうは様子見ということで、今後はこのようなことが起きないように願っています。

2014/11/13 (Thu) 19:54 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆうさま

しばらく仕事も忙しく、いつになるかまったくわかりませんが、頭の中で、布の組み合わせは考えておきますね(^^)

2014/11/14 (Fri) 19:34 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

