--_--
--
(--)--:--


2014_10
28
(Tue)00:20

リバティ マロン巾着 その7

こんばんは。

土日の地区センターでのイベント、無事終わりました。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
ブースの場所が良かったのと、
同じフロアに、ハンドメイドが他になかったので、
とてもたくさんの方に見ていただけたようです。

次回は、11月16日(日)に保育園のお祭りに出品します。
出身園ではないですが、とても大規模に行われるお祭りのようで、
ハンドメイド品コーナーへの期待が大きいと伺いました。
ちょっと趣向を変えて製作しても良いかな~と、
検討中です。

さて、マロン巾着さんたち、たくさん作ってました。
イベントには出さず、両ボックスに納品していました。
ミオカのボックスは、マロン巾着祭りのように、
たくさん納品しています。

2014_10230018_convert_20141027234708.jpg

パトリシア/スザンナ

2014_10230019_convert_20141027234743.jpg

スモールスザンナ/ジェニーズリボンズ

2014_10230020_convert_20141027234817.jpg

ジェニーズリボンズ/スリーピングローズ

2014_10230021_convert_20141027234851.jpg

エロイーズ2種

まだ
つづきます・・・。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

