--_--
--
(--)--:--


2014_10
23
(Thu)21:52

リバティ コレクションコースター

こんばんは。

イベント前。。。

長距離走の最後の1周をぜーぜー言いながら
走っている感じです。。。

あ、元気ですけどね。


週末の土日、地元の地区センターでのおまつりに、
「Edu」のメンバーで出店することになりました。
地元なのに・・・友人たちに告知することすら、できていないですが、
とりあえず、準備は終わり、明日午後、搬入です。

当日は、別のイベントのお手伝いやら仕事やらで、
私はほんのちょっとしか参加できないですが、
例年、たくさんの人で賑わうイベントなので、
とても楽しみです。

出品する作品は、
ミニポーチ
ティッシュケース
ラミネートカードホルダー
ヘアゴム
6重ガーゼハンカチ
コレクションコースター など

1日目の状況次第で2日目は補充をします。

今日は、コレクションコースタの画像でも。。。

2014_10230012_convert_20141023212601.jpg

ジェニーズリボンズ
手持ち17種あり・・、そのうちの縮小6柄。

2014_10230011_convert_20141023212525.jpg

数年前のスモールスザンナ縮小柄

2014_10230013_convert_20141023212630.jpg

ダグラスストライプ
好きだな~この柄と色~

2014_10230010_convert_20141023212446.jpg

スリーピングローズ
大人気柄

2014_10230014_convert_20141023212705.jpg

ステファン
速攻、旅立つ柄です

キュー・フォー・ザ・ズー

2014_10230009_convert_20141023212408.jpg

ペブル・エディナム・ダルウィッチパーク

プチプラで出品します。

Eduのホームページが変わり、ブログになりました。
そちらもご覧くださいませー。 コチラ☆



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

