--_--
--
(--)--:--


2014_10
21
(Tue)02:03

ハローキティ&リバティのコースター

こんばんは。

今週は、土日に地元で開催されるイベントに出品するため、
小物を中心に製作中です。

製作時間が限られているので、どちらかというと、
ブログ更新より製作優先にしています。

ヘアゴム、コースター、ラミネート小物など、1000円以下のもので、
数を出せるものをと思っていますが、
仕事もあるため、どのくらいできるか・・・微妙ですが。

リバティのコースターは、30枚程度、完成しましたが、
手持ちのハローキティのリバティでも作成しました。
キティ柄は、販売できない生地なので、
何かの時のプレゼント用にと思って・・・。

2014_10200009_convert_20141021012107.jpg

2014_10200010_convert_20141021012031.jpg

6種中、2種は、ネットショップのおまけ生地。。

2014_10200011_convert_20141021011959.jpg

「ハローキティ生誕40周年×リバティ」の「ハルカ・デイジー」

かわいい~

けど。

私が使っていたら、家族は驚くだろうな・・・・。

次男あたりは、欲しいって言いそうだけど~。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

