--_--
--
(--)--:--


2014_10
16
(Thu)01:12

マスクポーチ&ミニミニポーチ10種

こんばんは。

明日・・・・、もう今日になってますが、
イベントに出品するポーチの紹介です。

18cmファスナーでペタンコポーチ。

2014_10140017_convert_20141016005011.jpg

これからの時期は、マスクポーチとしても。
または、通帳ケースとか。

2014_10140014_convert_20141016004938.jpg

今回は、ナイロンオックスで、内ポケットをつけました。

2014_10140020_convert_20141016005042.jpg

10cmファスナーでミニミニポーチ。
これからの季節なら、リップポーチとして。
または、印鑑ケースでも。

2014_10140021_convert_20141016005113.jpg

同じラミネート生地で10種作りましたので、
お揃いで使えます。

マスクポーチ&リップポーチ?
通緒ケース&印鑑ケース?
ミニミニポーチについているボールチェーンでつないでも良いかなと。
大人はもちろんですが、女の子が携帯できるように、
明るい柄でお作りしました。

どなたかのお気に入りになりますように・・・

明日は、いつもイベントに足を運んでくれるお客様や友人と
お会いできる予定なので、とても楽しみです。

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。


*******************************
10月16日(木)10:00-11:30
handmade craft shop 「salut!!!」
横浜市戸塚区前田町235
MAMA's annex
*******************************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

