--_--
--
(--)--:--


2014_10
14
(Tue)23:51

ラミネートのはぎれでガーランドとつれづれ

こんばんは。

ラミネート小物を作る傍ら・・
ラミネートのはぎれでガーランド作り。
2年くらい前にも作りましたが、
少し形を改良して、縦長に。

2014_10140010_convert_20141014230436.jpg

2014_10140006_convert_20141014230407.jpg

2014_10140003_convert_20141014230305.jpg

縦長のひし形に裁断して、二つ折りにし、V字に縫っているだけです。
ハロウィンとか、クリパとか、
ちょっと飾りたいときに、いかがでしょう。

**

連休中、富士宮にキャンプに行ってきました。
台風前の穏やかな気候で、あまり寒くならずに快適でした。

2014_10120013_convert_20141014230712.jpg

2014_10120025_convert_20141014231858.jpg

子供たちは、サッカーから完全に離れ、
日頃、接点のない、犬2匹と小さなお友達と、仲良く遊びました。

2014_10120015_convert_20141014230753.jpg

川がきれいで、かに採りに夢中になってました。

2014_10120042_convert_20141014230837.jpg

2日目は、清水まで南下、
海洋博物館、恐竜博物館、と、三保の海。
夕方まで、思い切り遊んでから帰宅しました。


5年生と3年生の二人。
今が一番、手がかからず、
お願いすれば、まだ、ぎり、言うことを聞いてくれ、
時たま、甘えにやってきたりして、
反抗期前のまだまだかわいい頃。

親と子の距離がちょうど良く、かわいい時期の最終章なのかな~なんて、
思ったりしました。
毎日が、愛おしい日々です。

・・・3年後も、同じこと、言ってみたいものですが(^^)


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

