--_--
--
(--)--:--


2014_10
10
(Fri)22:39

綿麻帆布とリバティのリバーシブルバック

こんばんは。

今週は、C&Sさんの綿麻帆布シリーズで、
リバーシブルバックを作ってました。

2014_10100001_convert_20141010213137.jpg


いろいろな色を購入したので、
バイカラーで切り替えて。
A4のクリアファイルが、少し出るくらいの大きさです。

2014_10100003_convert_20141010213243.jpg

2014_10100004_convert_20141010213333.jpg

内布は、リバティです。
これまた、選ぶのが楽しいのです。

が。

作っている途中で気がつきました。

あ’’

リバーシブルで使える。。。

2014_10100002_convert_20141010213210.jpg

左から
ファーガス・パフ・フォーゲットミーノッツ・ジェニーズリボンズ・スモールスザンナ。

来週16日(木)の東戸塚のイベントに出品します。
今回は、スタッフとして参加予定なので、
もう少し、出品作品を作りたいなと思ってます。

・・・思ってますが、
明日はキャンプ~。

2014_10100012_convert_20141010213446.jpg

特製塩だれ

2014_10100011_convert_20141010213414.jpg

次男の朝食用のかぼちゃのスコーン

などなど、ただいま準備中。

今回も、台風の心配しながらの週末ですね。
ではでは。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

並べてあると可愛いね(≧∇≦)
私は帆布の方は左端の黄&パープル
リバティのは真ん中のがいいなぁ(^^;;

2014/10/11 (Sat) 09:18 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ミチルさん コメントありがとう。

それぞれの帆布にどのリバティを合わせるか、ほんと迷うよ。
冒険した柄を合わせたかったりするけど、結局、無難な柄を選んでいたり。。。
黄&パープルの帆布の組み合わせはお気に入りです。

2014/10/13 (Mon) 23:29 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

