--_--
--
(--)--:--


2014_10
06
(Mon)16:14

バッククロスとティンクのバック

こんにちは。

台風、すごかったですね。
各地の被害が少ないことを祈ります。

台風が横浜上空を通過するころ、
休校になった子供たちと、自宅で仕事することになった夫のお昼用に、
肉まん・あんまんを作りました。

2014_10060004_convert_20141006154344.jpg

中華街で買ったせいろは小さめなので、
他の蒸し器も使って、たくさん作りましたが、
あっという間になくなりました。。。
好評だったので、また作ろうと思います。

ミシンに向かう絶好の1日だったのですが、
そういうときに限って、キッチンにこもって、
なにやら作りたくなるんですよね~。
今日も結局、午前中は、↑ で終わりました。。。。

その後は、途中だったバックを仕上げました。

Nuのバッククロスの残り生地を使って、
以前、作ったバックと同じ感じで。。

2014_10060006_convert_20141006154146.jpg

地がこげ茶なので、
落ち着きすぎない、リバティの柄~
と、選んだのは、お気に入りのティンク。

2014_10060007_convert_20141006154229.jpg

今回も前面のみ、ミニチャームを付けました。

2014_10060009_convert_20141006154305.jpg

バッククロス1枚仕立てで、バイアスは、ファーガスです。

こちらは、来週16日の東戸塚のイベントにもっていきます。
今月は2回、イベントに参加予定。
が・・がんばらないとぉ・・・品数が~ 



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

