--_--
--
(--)--:--


2014_09
27
(Sat)22:34

ロッセリー・ソープでトート型ポーチ

こんばんは。

今日は、自宅すぐ近くで長男の練習試合があり、
少しだけ観戦しましたが、空が曇ると肌寒くて。。。
もうすっかり、羽織り物が必要な季節なんですね。
天気良かったので、うっかりしました。


昨日、結局、トート型ポーチが2つできました。

2014_09270003_convert_20140927214417.jpg

C&S限定 ロッセリー(あずきみるく系)

2014_09270002_convert_20140927214346.jpg

C&S限定 ロッセリー(ブルーグリーン・ピンクラベンダー系)

2014_09240008_convert_20140927214834.jpg

C&S限定 ソープ(縮小柄)
こちらは、一番最初に作ったもので、20cmファスナー。
ファスナーの引手が小さいので、これのみ、チェコラインストーンボールのストラップをつけました。

2014_09240009_convert_20140927214859.jpg

底は、リネンビニコで切り替えてます。

2014_09270005_convert_20140927214455.jpg


夕方、イオンとミオカのボックスに納品にいきました。

ソープのグラニーバックと、
トート型のポーチ(ロッセリーあずきみるく系、ソープ、パフ)
はイオンに。
ロッセリーとウィルトシャーはミオカに納品しました。

明日は仕事でできないので、来週以降になりますが、
マロン巾着のピンク・赤系のリクエストを多数いただきましたので、
再度、製作していく予定です。
どの柄を合わせようかな~っと、楽しみです。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

