--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
19
(Fri)00:42

イベントお礼とネックストラップ

今日は(昨日は)、東戸塚でのイベント「Salut!!!」でした。
仕事で行けず、作品を託しましたが、
3か月ぶりの開催とあって、たくさんの方にご来場いただいたようです。

お越しいただきましたお客様、
また、当アトリエの作品をお買い求めいただきましたお客様、
大変ありがとうございました。
作品も、多くの方に迎え入れていただき、とても嬉しく思います。

主催のスタッフにイベントの状況は伺いましたが、
写真を撮り忘れるほどの盛り上がりだったようで・・・・・。
残念ですが、文章のみのご報告です。

来月こそは何とか調整して、お手伝い参加もしたいなと思います。

出品した作品で、まだ記事にしていなかったのですが、
ネックストラップを紹介します。

2014_09090003_convert_20140919000227.jpg

作ったのは、少し前なのですが、
チェコラインストーンボールを、一粒付けたらかわいいだろうと、
試行錯誤していました。
が・・・・、いろいろやっても、どうにもうまくつかず・・・、
最終的には、以前のまま、出品しました。
(↓から2番目のウルニシアは、現在なしです)

イベント後、タグを付け替え、イオンに納品してきました。
ネックストラップや帆布のバック(アレキサンダー)、カペルの通帳ケースなど。。
ミオカにも少しですが、近日に納品予定です。

今週は、ほとんどミシンに向かえていませんが、
また、次に向けて、いろいろ作っていきたいなと思ってます。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

