--_--
--
(--)--:--


2012_06
16
(Sat)15:06

外回りな1日

昨日、ミオカ店に作ったすべてのペットボトルホルダーと、
おしりふきケースを納品。

2012_0616201204040001_convert_20120616144220.jpg

りぼんシューズは友人からオファーがきたので撤去して、
商品入れ替え。
これでしばらくは、来なくてすむかな。

2012_0616201204040009_convert_20120616144415.jpg

気に入っていた雑貨を一度さげ、グラニーバックを置いてみました。
(リバティ・ジェニーズリボンズ)

2012_0616201204040010_convert_20120616144442.jpg

特設コーナーに、JoLeeのバック、このように置いてもらえました。

2012_0616201204040011_convert_20120616144509.jpg

どなたかのお気に入りになるといいな。

10分くらいで退散し、上大岡ユザワヤで買い物してから、
自由が丘のC&Sに。

予約発送が始まる時期にビニコは先に入荷していることがあるので、
いってみたらビンゴ。

オスカー茶・エリザス2色、ドット柄も格安であった。

2012_0616201204040012_convert_20120616144536.jpg

シェルポーチの内布に使用する生地も購入。

2012_0616201204040014_convert_20120616144602.jpg

夜に、早速、製作したものがあるけど、それはまたまとめてアップします。
ビニコはすぐに取りかかれるのがいい。
自分の子供はもうきついけど、オスカーの柄は、小さい子供にはかわいいな。

どうやら、長男がとびひのよう・・・・今から皮膚科行ってきます。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T


お久しぶりです!!
火曜日修学旅行から帰って
まいりました。

相変わらず頑張ってますね\(^-^)/

2012/06/16 (Sat) 23:25 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

お帰り

メッシくんのコメント、しばらくなかったから、どうしたかと思っていたよ。
楽しかったかな?
今度、話し聞かせてね。

2012/06/17 (Sun) 22:51 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

