--_--
--
(--)--:--


2014_08
29
(Fri)16:16

ラミネートのはぎれでコードストッパー

こんにちは。

梅雨のような毎日ですね・・・。
水通しがなかなかできません。

ラミネートのはぎれでコードストッパーを作りました。

2014_08290011_convert_20140829153754.jpg

内側にくるほうに、ゴムをつけました。

最初、販売用に考えていたので、
タグや値札をつけられるようにしたかったのと、
コードをまとめるのにも便利だなと思いついたので。

2014_08290008_convert_20140829153634.jpg

最初に通しておくと、はずした時に迷子にならなかったり・・・

2014_08290006_convert_20140829153553.jpg

ゆるいな~と思ったら、先にゴムでまとめてから、巻いても良いし・・・

2014_08290009_convert_20140829153705.jpg

こんな感じです。

2014_08290004_convert_20140829153524.jpg

コードの太さもいろいろなので、小さいのと、大きいのと。

販売用にするには、縫い目が残念なものもあるので、
今回作ったものは、
イオンのボックスで、2000円以上お買い上げしてくださった方に
差し上げているプレゼントにすることにしました。


**

haru_miレシピのスコーンと、カスタードクリーム、作りました。

2014_08290001_convert_20140829153450.jpg

義妹からいただいた、ルピシアの「HATSUKOI」はちみつがぴったり。
「HATSUKOI」の紅茶も、この夏、一番のお気に入りでした。


撮影用に、外にミントを取りに行ったら、

枯れた??

なかった・・・・。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

Hatsukoi

気にいっていただけてよかったです!
スコーンおいしそうだなぁ。
そういえば、こっちに引っ越してから・・・パンもお菓子も焼いてない!
そろそろ焼きたいな・・・

2014/09/01 (Mon) 19:43 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

Re: Hatsukoi

marimoさん コメントありがとう

紅茶もはちみつもおいしかったよ。
紅茶は、その後買いに行ったら、なかったので、ルイボスレモンを飲んでます。
こう涼しいと、もうレモンでなくてもだけどね。。

焼き菓子やパン作り、3日間連続で作ったけど、飽きると、しばらく空きます。
子供が食べつくすので、Yさん、ブログに載ってるもの、ほとんど食べたことないかもー。

2014/09/01 (Mon) 20:55 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

