--_--
--
(--)--:--


2012_06
15
(Fri)02:27

製作の日

今日は、1日集中して作るぞっと決めて、
掃除機さんにもお休みしてもらって、朝から頑張った。

午前はマカロン。
今週はロザリンド色違いのまとめ買いが続き、
そろそろカットクロスもなくなりそう。

口を開けた貝みたい。
接着剤の乾燥中。

2012_0614201204040006_convert_20120615021054.jpg

午後は、リバティのJo Leeでグラニーバック。

2012_0614201204040010_convert_20120615021029.jpg

ミオカ店の特設コーナー「ビタミンカラー特集」用のつもりだったけど、
ビタミンというより、パステルカラー・・・・。
だめだったら、通常のボックスに置く予定。
・・・入りきるかな。

夜は、ペットボトルホルダー5個とおしりふきケース1個で終了。
もう限界。。。

明日は、ミオカ店、東神奈川店、自由が丘、蒲田・・・
欲張って、4カ所まわるぞーーーーー。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

