--_--
--
(--)--:--


2014_08
21
(Thu)21:41

綿麻帆布とファーガスのミニバック

こんばんは。

エプロンを作成した後の、わずかなはぎれで、
ミニバックを作りました。

綿麻10号帆布レンガとグレー

2014_08210005_convert_20140821211954.jpg

貴重品だけ入れて・・・という時くらいの大きさ。

2014_08210002_convert_20140821212025.jpg

内布は、ファーガスの縮小版。
なかなか使いにくい色だったけど、内布にぴったり。

芯は貼らずにくったりです。



どうやら。

ミシンの神様がいらっしゃったようで。。。

ポツポツと、作ってます。

滞在中のいまのうちに、いろいろ作りたい。

が。

料理の神様が交代で夏休み?

昨日も今日も夕飯がまずい・・・・。

子供たちよ、ごめんねぇぇ。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 18:05 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵コメさま

お買い上げいただきありがとうございます!
感想もコメントでいただけて、とても嬉しいです。

この生地の組み合わせ、私も「これだ!」と、たくさんの柄から迷うことなく、決めました。
そのくらい、ぴったりだと思って作成したものを、絶妙!と気に入っていただけたのは、感動的です。
その生地は使い切ってしまったので、オンリーワンのバックになりますが、鍵コメさまに使っていただけて嬉しいです。

そして、ピンチですが・・、すみません、口が開いてしまうと、ボックスに置きづらいので、たまたま持っていたものをその場しのぎで付けただけなのですが、そのまま、使っていただいて。。恐縮です。
ワックスコードにつけて・・は、とてもいい案ですね。
次回からは、その案まねて、そうしようと思います(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2014/08/27 (Wed) 20:11 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 21:39 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

なるほど~。
バック口は、留めるものがあったほうがよいのですね。
今後の参考にしますね。
ありがとうございました☆

2014/08/29 (Fri) 15:27 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

