--_--
--
(--)--:--


2014_08
18
(Mon)13:57

リバティのコースターとリボンのヘアゴム

こんにちは。

今日は、久しぶりに納品デー。
といっても、今月はあまり作れていません。。。
帰省したときに、手縫いで仕上げるものを持参して作ったので、
それらをちょこっと。。

リバティのコレクションコースターシリーズ。
すみません、ラッピングしたあとで撮影。。。

2014_08150002_convert_20140818132954.jpg

2014_08150001_convert_20140818132853.jpg

リボンのヘアゴム。
夏っぽい柄が裁断ずみであったので、慌てて仕上げました☆
お、おそいかな・・・・。

2014_08150005_convert_20140818133026.jpg

午前中、イオンのボックスに
コースターとリボンのヘアゴムを、一部納品しました。
ミオカにも、今日これから、リボンのヘアゴムを納品しにいく予定です。

**

昨日は、久しぶりにJ2横浜FC戦を観戦に三ツ沢へ。
選手と一緒に公園内の清掃活動をするイベントにも参加してきました。

今年は、活動した参加賞として、参加した子供たち8名に
試合開始前の選手入場時に、「フェアプレーフラッグベアラー」という
要は、大きな旗持って入場する役、をもらえました。

支給されたおそろいのTシャツを着て、
フラッグを運んで掲げるというだけですが、
夏休みのいい思い出になりました。

今日から、子供たちは、サッカーの集中練習が始まり、
長男にいたっては、始業式まで毎日、練習・試合が続くため、
気持ち的には、もう夏休みは終了したようなもの。

私も少しずつ気持ちを切り替えて、製作モードに入らねばと
思ってます。
さて、何から作ろうかな~。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

