--_--
--
(--)--:--


2014_08
15
(Fri)14:05

チェコボールの小物とリバティのスマホケース

こんにちは。
とても風が強い横浜です。
昨日、帰省先から戻りました。

母や妹、姪たち、女子あわせて8名もいまして・・・
結局、6名分しかできなかったけど、
チェコラインストーンボールで作った、
バックチャームやストラップをプレゼントしました。
自分用に作ったのも含めて、ざっと、画像を・・・。

2014_08110002_convert_20140815130953.jpg

2014_08110008_convert_20140815131215.jpg

2014_08110009_convert_20140815131249.jpg

2014_08110004_convert_20140815131032.jpg

2014_08110005_convert_20140815131106.jpg

こちらは、自分のスマホにつけているもの。
好きな色の組み合わせです。

2014_08110006_convert_20140815131141.jpg


懐かしい色のジェニーズリボンズで作ったスマホケース。
妹からのリクエストで作り渡しました☆

2014_08110001_convert_20140815130915.jpg

宿題が追い込みの子供たち。
イライラMAXをお互い押さえてますが、
夕方までもつかしら(^^;)☆

ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

チョコボールと読んでしまった(泣)

2014/08/15 (Fri) 15:26 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

爆)チョコボール・・・の生地は見かけたことあるよ(^^)

2014/08/18 (Mon) 13:13 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

