--_--
--
(--)--:--


2012_06
12
(Tue)16:28

まったりと

日曜、午前は次男のサッカーの試合、午後は同じ場所で長男の試合。
朝の9時から17時まで紫外線を浴びながらビデオ撮影と応援は、
想像以上にダメージが残っていたのか。。。
昨日、昼間は元気だったけど、
夜は疲れて子供より先に寝てしまった。
今日もまったり。。。。

ホビーラ2店舗をまわって、
予約をスルーしたスモールスザンナの限定色、
グレー以外少しずつ子供買い。
パープルは20cm残すのみだった。

2012_0611201204040005_convert_20120612155254.jpg

まあ、この柄はコレクション的ですね。
グレーではスカートやワンピースなど作ってみたい。

そして、気になっていた「ティンク」のはぎれを発見。
2012_0611201204040003_convert_20120612155202.jpg

長めにあったら、洋服作りたかったけど、60cmのはぎれ。
もったいなくてハサミ入れられない!?

百貨店Sに行ったら、なんとかなりの在庫品が。

2012_0611201204040014_convert_20120612155330.jpg

スモールスザンナとベッツィーのビニコ。
ここにはまだあったのね。

2012_0611201204040004_convert_20120612155227.jpg


まさかのスケッチブックドミニクズのはぎれ30cm。
これでまだしばらくはマカロン作れそう。


<今日のぷぷ>

朝、長男と次男が言い合いをしていた。

長男
「それは、ジゴウジゴクだよ。」

地獄・・・惜しいな~、ニュアンスはあってる?

«  HOME  »
  9.June

C.O.M.M.E.N.T

ティンク、色といい柄といい綺麗ですね~!  
可愛いのが出来そうね~。
  長男君、もうそんな言葉を言ってるの?! 大人だわ・・・
 地獄か・・・これは、参ったぁ~。
  

2012/06/13 (Wed) 21:59 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

いいでしょう

ティンク、いいでしょう。
ロクシタンの練り香水が直径4cmだから、大柄よん。
おばちゃん柄って言われるかと思ったよ。
何かお作りしましょうか?(^^)

長男くん、最初、あってると思ったんだけど、
聞き返したら違ってたのよ。
使う場面は合っていたから、惜しかった~。

2012/06/13 (Wed) 22:59 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

