--_--
--
(--)--:--


2014_07
24
(Thu)17:06

ペットボトルホルダー・タオルハンカチなど

こんにちは。

今日から次男が2泊3日のサッカーの合宿に行きました。
みんなと同じ食事が食べられない次男は、
これまで参加はしてこなかったのですが、
どうしても行きたいと強い希望があり、
レトルト食品をたくさん持ち込んで、参加となりました。
元気に帰ってくることを、心から願っている母です。

留守番の兄ーずは、恒例のお泊まり会。
夏休みならではですね。
これから、肉・・焼くとします(^^;)

なかなか、ミシンに向かえません。。。。。
が、裁断ずみとか、少しだけ残してあったものとか、
作れたものをボックスに納品しています。

2014_07220015_convert_20140724164524.jpg

在庫0になってしまったペットボトルホルダー
ミオカに納品しました。

2014_07220013_convert_20140724164436.jpg

4重ガーゼハンカチのハーフサイズ(しかとれなかったので)
ミオカに納品しました。

2014_07220009_convert_20140724164501.jpg

タオルハンカチ大・小、ポケット付きタオルハンカチなど。
ボツになってしまったものも多く・・・一部をイオンに納品しました。

ラミネートカードホルダーも在庫0になってしまっているので、
取り急ぎ2個だけ作成して、イオンに納品しました。
(ナンシーアニマル、フォーゲットミーノッツ・・・画像ないですが)


2014_07220016_convert_20140724164549.jpg

こちらは、友人からの依頼のもの。
大きめ水筒に合わせた大きさで作りました。
通常より4cmくらい大きいです。
リボンズも、ブルー系なら落ちついていて、大人でも持てそうですね。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

