--_--
--
(--)--:--


2014_07
17
(Thu)17:54

子供服:リネンシャンブレーでハーフパンツ

次男用のハーフパンツ。

クルールで数年前に購入したリネンシャンブレーブルー。
自分用のパンツを裁断したあと、ぴったり取れました。
子供用に使うには、きれいめ生地ですが、
薄手でさらっと、くったり、大好きな質感です。

2014_07130008_convert_20140717170935.jpg

2014_07130007_convert_20140717171007.jpg

自分用もそのうち、仕上げたいなと。


その次男、
「ママ、10秒」、と、言って、
10秒間だけ、抱きついてくることがあります。
ママチャージ、完了すると、にこっと笑って去っていきます。

小さい子を持つママさん。
数年後には、その抱っこも1日たったの10秒になりますよ(^^;)


ちなみに、長男は、週1くらいで近寄ってきますが、

「何秒?」と、聞くと、

「・・・5秒」 と。

短かっ。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

そっかー

3歳になって何ヶ月たっても、ほんと、抱っこ!!!が多いわが娘。
でも、そっかー。
10秒になっちゃうんだね・・・
抱っこできる幸せをかみしめないと(笑)。

抱っこ好きが高じて?人形の抱っこ紐を作成させられました。
「もー重いんだけどさぁ~抱っこ抱っこっていうからさぁ~」とか言いながら、はなちゃんの人形を抱っこ&おんぶしてます。
っていうか、その喋り方私ですか!?(恥)。

2014/07/17 (Thu) 20:01 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

抱っこは

全然無いです、、、

2014/07/17 (Thu) 20:07 | まつまる #2Lki97Gk | URL | 編集 | 返信

marimoさん 爆笑!
そのまんま、そっくりだね。

いまのmari坊からは、抱っこがなくなるのが想像できないかもだけど、
↓のコメントの方のように、全然なくなる日もくるわー(^^)
男児より女児のほうが早く離れるよ、きっと。
大きくなったら、このブログのコメント、見せてあげようっと。

2014/07/19 (Sat) 11:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

まつまるさん・・・全然ないですか・・・。
それはそれで、さびしくなりますね。
そのうち、私から「次男、10秒お願い!」って、懇願するのだろうか・・・。
あ、いまでもたまにしてる(^^)

2014/07/19 (Sat) 11:48 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

