--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
01
(Tue)23:50

イベントお礼

今日は、 One day handmade shop in Solish でした。
作品のみの参加で、仕事もあったので、
イベントの盛況ぶりを直接見ることはできませんでしたが、
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、
大盛況だったと伺いました。

当作品をお買い上げいただきましたお客様、
本当にありがとうございました。
また、お越しいただきましたのに、入場制限による待ち時間で断念されたお客様、
大変、申し訳ございませんでした。

私は、撤収間際に行きましたが、
嵐のあとの・・・で、商品は数少なく、
ねらっていたrisaseさんの服もほぼ完売に近く、Getできませんでしたー。
(自分で作りなさいってことですかね。。。。)

さらに、カメラはおろか、スマホも忘れて写真も取れず・・・
イベントの様子をお伝えすることができないのですが、
早速、イベントブログ( → mkb! )に記事がアップされてましたので、
そちらをご覧ください。

撤収したその足でイオンに向かい、
駐車場で値札を付け替え、
早速、ボックスに入れてきました。
バック類とシュシュがメインです。

ミオカにもすぐに納品したいのですが・・・いつ行けるやら・・・。
こちらも、バック類を中心に置く予定です。


↓ シュシュタワー

DSC_0802_convert_20140701230731.jpg


義母からいただいた竹のキッチンペーパースタンド。
見栄えよし&省スペースで、ぴったりでした☆



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

