--_--
--
(--)--:--


2014_07
01
(Tue)00:24

ラミネートのタックバック

こんばんは。

いよいよ、明日は、one day handmade shop in Solish です。
今日、搬入と設置をしてきました。

せっかく、カメラ持参したのに、値札のつけ忘れがあったりして、
すっかり撮り忘れました☆

最後に作っていたのは、ラミネートのバック。

2014_06300003_convert_20140630233952.jpg


2014_06300004_convert_20140630234016.jpg


2014_06300005_convert_20140630234040.jpg

スモールスザンナ2つとアデラジャ

タックを寄せて、見返しをポリエステル織テープで。
プラナップボタンもつけました。

プールとかに、貴重品だけ持っていったりするのに良いかな?

2014_06300006_convert_20140630234101.jpg


2014_06300002_convert_20140630233929.jpg


ファーガスは、縦長にしてみました。
A4サイズが入る大きさです。
役員バック 2号ですかね。

明日は仕事が終わってから、
撤収ちょっと前にダッシュで行く予定です。
お買いものもできるといいな~。

ではでは、明日、雨が降りませんように。。

あ、エコバック持参のご協力、お願いします。


***********************

7月1日(火)11:00-15:00(10時より整理券配布)
One day handmade shop in solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14 ワイン家Solish
東白楽駅・東神奈川駅より徒歩5分

こちら()でイベント出品予定の作品紹介をしています。

お近くの方、ぜひ遊びにきてください。
(アトリエRita 作品のみの参加になります)

***********************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

本日Solishへ行ったのですが、私が行った時点で入店できる時刻が二時間半後…!!

本当に残念でしたが、今回は諦めて帰ってきました。

入り口からシュシュが展示してあるのだけ見えました~(涙)

人気イベントなのですね。

2014/07/01 (Tue) 21:41 | ゆきはれ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきはれ様

イベントに足を運んでいただいたのに、申し訳ございませんでした。
そんなに・・・だったのですね!私も驚きました!
私が終了前に行ったときには、嵐のあとのように、商品が少なかったです。。。
今日、イオンのボックスにバックとシュシュをメインに納品してきました。
イオンに行く機会がありましたら、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

2014/07/01 (Tue) 22:08 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

