--_--
--
(--)--:--


2014_06
21
(Sat)17:30

リバティ・カペルの白黒トートバック

こんにちは。

昨日は、やっとミシンに向かう時間がとれたので、
イベント用と頼まれ物のバックを仕上げましたが、
届いたばかりのカペルのラミネートで、
トートバックを作りました。


2014_06210016_convert_20140621171536.jpg


2014_06210014_convert_20140621171610.jpg


内布は、帆布の生成で
底板・ポケット・マグネットボタン・タグ付き。

ごくごくシンプルな大人トート。
仮留めのカシメの色が浮いて気になるので、
黒ニッケルかブラックのカシメに変更予定です。

7月1日(火)のSolishでのイベントに出品します。

今月は、、、日々の稼働率200%くらいなのに、
あれもこれも、絶不調街道まっしぐらで、
ひきつった笑いしかできないのですが~
半期に一度のSolishでのイベントは、
毎回とても楽しみに参加しているイベントなので、
あと1週間、わずかな時間もミシンに向かって、がんばりますわん。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♡
solishムードになって来ましたね‼︎
今週はうちの子三人とも体調が悪くて、私も思ったようにミシンが進まず、あと10日でラストスパートです٩( ᐛ )و
solishでご一緒できるのを楽しみにしています♫

2014/06/21 (Sat) 17:36 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさ~~ん・・・

お会いしたら、思わず、愚痴りそうですが(^^)、この数日で集中して製作な状況なんですよ。
バックは数点完成したので、あと小物をがんばります。
risaseさんの素敵な服、たくさんあって、見るのが楽しみです。
当日、天気よければいいですねー。
って、私、当日、行けるのかな。。いや、行きます。

2014/06/21 (Sat) 17:52 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

