--_--
--
(--)--:--


2014_06
09
(Mon)23:53

グリーンのザンジーでチビぷっくりがま口

こんばんは。

少し前ですが、手のひらサイズのチビぷっくりがま口を作りました。
パターンは、「手作り屋 万莉」さんです。

2014_06060004_convert_20140606105435.jpg

2014_06060005_convert_20140606105507.jpg

想像通り、小さくてかわいいです。
量産予定だったのですが・・・・。

家庭の事情で、しばらく製作する時間が取れなくなりそうです。

そうは言っても、イベントもあるし、ちょっとずつでも、なんとか・・
。。。。。と、今日のところは思ってます。

さて、どうなるか。。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

これ可愛いですね♫
Solishのイベントは参加されますか?ぜひ持ってきて欲しいです♡(❁´◡`❁)

2014/06/10 (Tue) 20:36 | risase #- | URL | 編集 | 返信

ぜひ

待ってます。
パン屋さんにも行きたいな、、、、

2014/06/10 (Tue) 20:40 | まつまる #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん
これ、かわいいです。
イベントにもっていきますね。
いくつか並べたいので、他の柄もがんばります。

2014/06/11 (Wed) 22:15 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

まつまるさん
ぜひ
ミトロンにも。
待ってます(^^)

2014/06/11 (Wed) 22:17 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

