--_--
--
(--)--:--


2012_06
08
(Fri)18:15

袱紗

昨日の夜、ずっと作ってみたかった袱紗を作成。

リバティのソープ、フォーガス、エロイーズ、
花びらのカットレースブラックという名だったかな。
ワンピースのスカート部分に使って、残った生地。
内布は、サテンのような生地。

2012_0608201204040001_convert_20120608174359.jpg

2012_0608201204040004_convert_20120608174426.jpg

紫は、慶弔両方に使えるらしいけど、
そもそも、柄物やレースって、どうなのかな。。。。
ラフすぎかな~。

迷ったのでここで中断。


今日は、昨日のうっぷん晴らしで、エアロビからスタート。
ちなみに、セレブなスポーツクラブではなく、
区のスポーツセンターで実施している
1コインの当日参加型のエアロビクスです。
すっきり気分転換して、東神奈川店へ。

マカロンポーチが毎日ぽつぽつ売れていて、
久しぶりに3軍控えをつなぎで投入。
ちょっとまた集中して作らないと。

ロビンやダレンといった
マカロンにすると、あれー・・小さい面積では・・・
っていう柄が売れてた
ちょっと嬉しい。

9.June   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

  袱紗、綺麗でいいですね!
 若い時は、気にしてなかったのですが・・・
バックから袱紗を出してる方を見て、素敵と少し前に思ったんです。
  有るといいですよね~! 今までそのまま入れてましたから~・・・。

2012/06/10 (Sun) 12:20 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

そうなんだよね。

もう大人ですからね。
使えそうなら譲りますわよん。
慶事用の登場は・・・頻度が減りましたね。

2012/06/10 (Sun) 22:59 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

