--_--
--
(--)--:--


2014_06
03
(Tue)14:18

リバティ縁取りのジミーなタオルハンカチ

こんにちは。

一気に夏のような気候ですね・・・。
今週、梅雨入りの予報ですが、
今日のところは、その気配は全くない横浜です。

週末は、ほとんどミシンできなかったのですが、
タオルハンカチは、少しできました。

C&Sさんのタオル地、今年はグレーだったので・・・
地味なハンカチですけど。
私は、グレー好きですが、販売用には普通の色が欲しかったな☆

ボックスに置いても、きっと、この色だけ?って思われるかもですが、
この色だけです・・・今のところ。


2014_06030004_convert_20140603134719.jpg

女の子のママから、リクエストをもらっていたポケット付きタオル。
2年ぶりに登場ですが、・・・「この色じゃなーい」って言われそう。。。。

保冷剤をいれて持ち歩いたり、サニタリーを入れたり、に便利です。

こじつけですけど、父の日のプレゼントとか~。

2014_05300004_convert_20140603134759.jpg

ポケットなしの普通タイプもあります。
パイルは片面です。
ひげのある男性はパイルがひっかかったりするらしいので、
パイルない面が役に立つといいな。

2014_05300005_convert_20140530203102.jpg

プレゼントしてしまった柄もあるので、すべてではないですが、
近日中に納品します。

今週も限られた時間しかないですが、
新たな型紙にチャレンジする予定です。
イベントでバタバタする前に、がんばります。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

