--_--
--
(--)--:--


2014_05
28
(Wed)22:22

リバティのティッシュケース・ミニストラップ

今日の夕方・・。

花に水をあげて、水道に繋いでいたホースを引き抜いたら・・・
蛇口を反対にまわしていたようで、
蛇口から水が大噴射・・・私めがけて・・・。
閉めるまで時間かかって、結果、頭から、足まで、全身ずぶぬれ・・・。

市道に面しているので、通行人にかかった!?と、かなり慌てましたが、
たまたま、人が通っていなかったので、・・単独被害でした。

あ、暑かったので、ちょっとだけ、気持ち良かったですけどね。
子供に大笑いされましたよ。


気を取り直し、納品したものを紹介します。。

ラミネートのティッシュケース。
ミオカに本日補充しました。

2014_05280006_convert_20140528214853.jpg

2014_05280007_convert_20140528214916.jpg

ポケット付き。
予備のティッシュ入れたり、ビニール袋入れたり便利です。
ティッシュも入っているので、すぐ使えます(^^)

2014_05280005_convert_20140528214936.jpg

ラミネートのはぎれで作成したミニストラップ。
ミオカとイオンと両ボックスに納品しています。
自転車の鍵用とか、単品のキーを付けるのに使えます。

その他
ミオカのボックスに、
↓ ザンジーサンビームのラメ持ち手のバックを納品しました。

2014_05120008_convert_20140512102437.jpg


イオンのボックスに、
マドラスチェックカペルのバックを納品しました(一昨日ですが。。)


素敵なご縁がありますように。。。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

昨日はどうも(^-^)
偶然だったけど、会えて良かったです(*^_^*)
その前に、事件があったとは!(笑)
私ばっかり、ペラペラしゃべった証拠だね(^^ゞ

2014/05/29 (Thu) 10:57 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、あの日、お子たちは、観戦できたのかな?

ずぶぬれ・・・は、あの後の出来事です。
行く前だったら、出かけるの諦めてたかも(^^;)
そのくらい、濡れましたから。。。

2014/05/30 (Fri) 21:21 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

