--_--
--
(--)--:--


2014_05
26
(Mon)11:35

マドラスチェックカペルのぺたんこバック

こんにちは。

先週土曜日は、各地、運動会が多かったようですね。
良い天気に恵まれて(紫外線と格闘しながら)、楽しく観戦しました。
長男は、まだ踊りたーいと、家で、ソーラン踊ってます(^^)



<マドラスチェック:カペル>

新作柄を、さりげなく持つ。
こんなシンプルな簡単バック、いかがでしょう。

004_convert_20140526105721.jpg

002_convert_20140526105656.jpg

001_convert_20140526105635.jpg

内布は、質感のよいリネンです。
A4クリアファイルが入る大きさです。

今日は、代休。。。
暇人ふたり連れて、ちょっとだけでかけてきます。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

何この色使い!
ものすごくかわいいんですけど!(*´∀`*)
どちらで調達したのかしら?

2014/05/26 (Mon) 17:00 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん おひさ!

最初、画面で見たとき、どうなのーって思ったけど、実物はかわゆい。
一度、完売した後に再入荷したショップが多いみたいで、今日現在は、「サンドウ」さんに在庫あるのを確認したよ。ご覧あれ。
(私が購入したところは在庫切れでした)
少しでよい・・・という感じなら、ご連絡くだされ。

2014/05/26 (Mon) 23:15 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~だったね(^^ゞ
ブログ見てると、変わらず会ってる気が(笑)

今日C&Sに行ったら実物があって!
見てきたよ(^-^)
かわいかったけど、買わなかった(^^ゞ

お気遣いありがとね☆

2014/05/27 (Tue) 16:48 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん

C&Sにあったんだね。
子供の洋服とかにしたら、かわいいかもね。(妄想だけ・・)
旬なうちに、がんばっていろいろ作ってみるわ。

2014/05/27 (Tue) 17:33 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

運動会お疲れ様(^○^)
マドラスチェック♡かわいい
実物見た〜い

2014/05/28 (Wed) 11:36 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃんも、運動会、お疲れ様でした。
次男だけ、真黒に日焼けしていたよ。。。

カペル、そのうち見に来て♪
頼まれもの・・・近いうちに。。。

2014/05/28 (Wed) 21:47 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

