--_--
--
(--)--:--


2014_05
23
(Fri)15:54

リバティのバネポーチ さらに6種

こんにちは、アトリエ ロールちゃん でーす。
今週末も、あったら買い食いしますよー(^^)

楽しくなってきた、バネポ作り。
昨日、仕事から帰ってすぐミシンに向かい。。。さらに6個できました。

020_convert_20140523151827.jpg

パフ、スモールスザンナ、ポーリーパロット

022_convert_20140523151852.jpg

ザンジーサンビーム、ケイティ・アン、メモリーズ・オブ・レイン

028_convert_20140523151917.jpg

口金が終わったので、ひとまずここまで。
早速、イオンのボックスに4個納品しました。

納品後、スタッフの方にブログで取り上げていただいたので、
どの柄があるかは、下記↓をご覧ください。

  フリマボックスのスタッフのブログ  
  (気になる☆子さん、ありがとうございます)

ミオカにも近日中に納品しますが、ミオカのブログでも、
一部の作品が、数日前に紹介されました。

  ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++ 
  (エリゴリアンさん、ありがとうございます)


なお、イオンのバックコーナーのバックは、現在、下記があります。
よろしければ、ご覧ください。
2014_05100004_convert_20140510234943.jpg



明日は、子供の運動会です。
これから、お弁当の仕込み・・・がんばりますです。

では、良い週末を。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

イオンにも

いつか行きたいですが、なかなか行けないです。学校の役員資料はリタさんのバッグに入れて心を癒しています。

2014/05/24 (Sat) 21:20 | まつまる #- | URL | 編集 | 返信

まつまるさん!コメントありがとうございます。
あの・・素敵なプレゼントをしていただいた、まつまるさんですよね!?
その節は、ありがとうございました。
連絡先を知らなかったので、ブログでお礼しちゃいました☆
(・・違う方だったらごめんなさい)

バック使っていただけて嬉しいです。
今年、役員なんですね。
また気に入っていただける作品が作れるといいな~と思います。


2014/05/26 (Mon) 10:55 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

