--_--
--
(--)--:--


2014_05
15
(Thu)18:09

イベントお礼とお買いもの

今日は東戸塚でのイベント「Salut!!!」でした。
心配された雨もたいして降らず、すぐにやんでくれました。

お越しいただきましたお客様、
お買い上げいただきましたお客様、
お手伝いいただきましたサポーターの皆様、ありがとうございました。

作品は毎回出品していますが、
私自信がお手伝いに伺ったのは、約半年ぶり。
近況を報告しつつ、会計のお仕事をしつつ、イベントを楽しみました。

2014_05150004_convert_20140515174046.jpg

2014_05150003_convert_20140515174027.jpg

2014_05150001_convert_20140515173939.jpg

イベントのオープン時間が1時間半しかないので、
みなさんの作品をゆっくり見る時間があまりなくて、
あっという間に終わりましたが、
気になる作家さんは、最初にチェックしました♪

隔月で出品している陶芸家の「Mijas」さん。
今回も大人気でした。

2014_05150002_convert_20140515174008.jpg

2014_05150005_convert_20140515174106.jpg

おうちシリーズ。
今回は、左の工場風屋根のものをGet。

2014_05150006_convert_20140515174129.jpg

新作のかわいい小物。
はりねずみはブローチです。
英字のBookは、撮影時に使えそうです。

アクセサリーや布小物はあまり見れなくて、
ちょっと悔いが残りますが、次回の楽しみにします。

帰宅後、イオンのボックスに作品を補充しました。
バックコーナーは、バンブー持ち手の一番大きいバックを置きました。
ミオカにも近日中に納品する予定です。

さて、次の製作に入る前に、
子供の服、自分の服、作りますかね。私。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


****  今後のイベント出品予定  *****

6月19日(木)
10:00-11:30
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA's Annex」
Edu craft shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 西武側下車 徒歩10分

詳細は、Eduホームページへ (

7月1日(火)11:00-15:00
10:00~整理券配布
One day handmade shop in Solish
神奈川区西神奈川1-13-14 ワイン家Solish
東神奈川駅・東白楽駅 徒歩5分


************************


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

